大変な間違い


inu

昨日の日記でですね、「iMacの特別モデルの値段と、DVの値段の差が2万円」なんて書きましたね。大うそです。3万円です。DOS/V屋で9000円ほどでそろえられるスペックが、3万円なんです。また、いやみっぽくなりそうだけど。
いぬが以前教わったのは「見えるということは電磁波も通る」だったんだけどね。今回の特別モデルは、とにかくスケスケ。透明素材でも電磁波を遮断するような技術を用いたらしいから。その技術料なんだよね、3万円。いや、そんな嫌みを言わなくても。いぬが商売をやってたら、売れそうなのは高くするね。
ところで、「見えると電磁波を通す」も「透明でも電磁波を遮断する」は両方とも、暗示かもね。この件は、マトリクス感想と合わせて、今度書くことにしよう。

@733