もうすぐ正月だすぐバウね。24年のアニメいぬ順位

てーきゅう

● 今年の、いぬアニメお気に入りを発表するバウ。

てーきゅうの速さの爽快感は他にはない!各話何度も見直した。


トータル・イクリプス

● では、名曲発表

トータル・イクリプスのエンディングの、本編からヒラウタに入るところの心の盛り上がりがすごい。

● 既成曲だけど「ガールズ&パンツァー」の劇中歌「カチューシャ」は、別枠にしたいくらい素晴らしかった。「雪の進軍」も歌ってくれたし、萌え軍歌は行けると確信したバウ。


サイコパス

● 最萌ベストキャラクター!

● メインヒロインが好き。


さんかれあ

● 声優 オブジイヤーは、内田真礼

● 特に枠はないけど「戦国コレクション」「アイカツ!」「好好!キョンシーガール」が今年やってたことも、刻んでおきたい。

● 関連リンク