dameMixx22年5月号 サムライみくす零号 かんせー

トランスフォーマーがいきち

ニコニコ動画で「dameMixx22年5月号 サムライみくす零号」を公開しました。

サウンドクラウドファイアストレージで、ファイルも入手できます。

● 「dameMixx17年5月号 ロボみくす」からの流れの、ヒーローものを中心とした特撮やアニメの曲のメガミックスだバウ。

● 5/14(金)アニメトロ 京都クラブメトロ と、5/15(土)(D:)ドライヴ 神戸三宮BAR mel で爆音プレイするために作りました!

● 零号試写です。後日、選曲増やして、フルサイズに拡張します。

● イベント用なので、まだ、音とか確定してないバウ。実際に、会場でかけてみて、調整して作っていきます。いつものフィードバック方式だバウ。


ライトセーバー

● ついったーで頂いた言葉です。なんか、つぶやきというか、雄叫びに近いものが多いバウ。

  1. サムライみくすやばい誰か殴りたい
  2. 人まで切り刻めそうなぐらいのザクザク感!
  3. 男の子は戦隊物が血に溶け込んどるんだと再認識
  4. 今回も・・すっごい楽しいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡( ゚∀゚)o彡°
  5. おしりフリフリして踊った!
  6. 7分って長さを感じさせないくらいあっという間
  7. あら?もう終わり?も一回聴こう
  8. やばすぎて死にそうになってる いま
  9. やばいな、やばい
  10. カッコ良かったです
  11. かっこよすぎる。特撮好きな人は聞いて欲しい
  12. かっこいい
  13. かっこいい!面白かった!
  14. 楽しかったんで宣伝させてもらいました
  15. 楽しみ過ぎるっ!!!!
  16. OK、週末に見る
  17. ・・・ く、行くしかない
  18. 特撮あまり観ないけど最高ーqqqq
  19. 何ひとつ知らないけど面白かった
  20. 全然知らない方ですが、聞いてて楽しかった
  21. 朝からテンションうp!
  22. 朝にピッタリ
  23. 聴きながら通勤だよ!
  24. 天装に脳内変換できるいぬすげー!w
  25. わっほい!
  26. スーパーヒーロータイム!!
  27. ヒーロータイム好きなら是非聴いてみて
  28. 友達もこういうの聴いて、こっちの道はいらんかなー
  29. 編集の仕方は何か好きだ
  30. サム・ライミかと思った
  31. 低音が足りない
  32. 刻み過ぎな気もするけどこの人のミックスはやっぱりすごい好き
  33. JAPの入り方メチャクチャやばい
  34. BASARAもあんのか、たぎる〜〜!!!!
  35. フルサイズが楽しみすぎる
  36. 楽しみです!
  37. ごいすー!
  38. ゾクゾクするね!
  39. 刻んでる♪刻んでる♪
  40. 刻んで〜る!
  41. あっぱれ!
  42. 切り過ぎて今は神に仕えているのかにょ
  43. まさかのあさたろうに歓喜
  44. べけべんべんべん
  45. ちゃんちゃんばらちゃんばら♪
  46. サンレッドふいたwww
  47. サンレッドも入ってる(笑)
  48. いーじゃん すげーじゃん
  49. 最初からテンションあがる!!
  50. リュウケンドーの所のつながりは鳥肌物
  51. 熱すぎて火傷した!!!
  52. 男の子ソングは熱いぜえええええ
  53. 熱い!
  54. 熱い!
  55. こりゃ熱いぜ!
  56. 熱すぎる!
  57. 胸が熱くなるバウ
  58. 激アツい展開!
  59. 熱々な内容です!
  60. 血がたぎる
  61. 早速聴くです!
  62. 早速いただきました!
  63. 帰ったらすぐ見る!
  64. 頂いて行きます!
  65. すぐ見るメモ
  66. 寄り道せずにまっすぐ帰る
  67. 耳が二つじゃ足りない
  68. いぬ来てるーー
  69. 新作きてれう〜
  70. 最新作だぉ(*´ω`)っ
  71. 新作キタ!
  72. きたこれ!
  73. 待ってました!
  74. 待ってた!