galactica8リマインダとドミューン告知

ギャラクシー展示会

● 今週末、4/3(土)galactica8が開催されるバウ。渋谷TRUMP ROOMにて。

galactica3のとき、だめみくすを、くらぶの場面に引っ張りだしてくれたという、素晴らしいパーティーです。galaxxxy主催のお祭りです。

● galactica3のおかげで、いろんなところでDJさせてもらえるようになったバウ。素敵な出会いも、いっぺんにありました。galacticaすごい。宇宙すごい。そんなgalacticaの8ですよ!

● 3の次なのに、8だけど気にしてはいけません。さらにそのあとgalactica"0"だし。


DJ空我

● いぬの出番は、4F Altair Floor 0130からnonSectRadicals、0200からdameMixxです。両方とも30分で、連続してます。新房みくすの最新副産物「エモくら☆みやこ」や「トンカカ☆なでこ 拡張」とかかけるつもり。

● なにしろ、究極のお祭り出演者!デネブ・アルタイル・ベガの3フロア、どこで遊んでいいか、いぬも迷ってしまうバウ。

● お祭りの告知もかねて、本日4/1のドミューンのDJは、ろこつキットです!「トンカカ☆なでこ 拡張」かけてくれるみたい!いぬも、現地に行って踊ってくるバウ。