だめみくす [22]+[16] 新房みくす 出荷開始

ひたぎいぬ

● 萌え曲のメガミックス「dameMixx21年4月号 新房みくす」のCDをプレスしましたー。

  1. [180bpm] dameMixx21年4月号 [16] 新房みくす
  2. [180bpm] ネタみくす
  3. [180bpm] まっしゅあっぷ
  4. [122bpm] 刻切☆ルーレット
  5. [100bpm] エモくら☆みやこ
  6. [120bpm] トンカカ☆なでこ
  7. [165bpm] dameMixx22年3月号 [22] ばけものみくす
  8. [96bpm] 切れるかなって☆☆☆

● 副産物4曲と、化物語の「ばけものみくす」なども入ってます。新房しばりでまとめましたー。1,500円です。

● 「エモくら☆みやこ」は、新房昭之がかかわった「ef - a tale of memories.」のエンディングの、くらぶみくす。イベントでかけてるけど、まだニコニコ動画などには未発表の新曲です。エモいよ!

● 「切れるかなって☆☆☆」は、ゆのっちレコーズで、公開してもらったものだけど、前奏の余白を長くして、DJで使いやすくしたバウ。

● CDデータベースからは、ちゃんと曲名が降ってくるはずです。


dameMixx16+22

● アートワークだけは、あいちゅんストアからは降ってこないので、この日記のこの記事のこの画像を手動ではめ込んでくださいねー。

● クリックすると大きくて綺麗な画像になります。印刷物のスキャンとかじゃなく、公式データだバウよ。

● 置いてもらってるところ


だめみくすロゴ

● ジャケットのイラストはひたちくん、全体のデザインをうま太郎にやってもらいました。ひたぎの絵が素晴らしすぎて、いぬのついったーのアイコンにさせてもらってるバウ。

● ライナーノーツは、Nihondoに書いてもらったバウ。今回のメインは、この文章で、音はおまけみたいなものです。食玩みたいなものです。

● 以前に、奇跡の新房リスペクトリミックス「dameMixx21年4月号 新房みくす」を聞くのに一ヶ月かかったという記事が書かれてたバウね。

● 今回のライナーは、「これに手を加えればいいや」なんて、Nihondoにお願いしたバウ。…まるっきり書き下ろしで、数百倍になって帰ってきました。ぜひ、CDで読んでみてください!