だめみくす21年6月号 刻切のカルマ かんせー

ファントム

● dameMixx21年06月号「刻切のカルマ」が完成したバウ。

● お題はKOKIAが歌う「ファントム」の主題歌「KARMA」です。


ファントム

● 「刻切ルーレット」に「ノワールとかで切ってほしい」というコメントがあったバウ。ノワールシリーズで現役の「ファントム」にしたバウ。

● 「ファントム」って、大人気の「けいおん!」の裏番組なんですよねぇ…。

● 人気の曲を切ると「いじりすぎだ」とののしられるけど、「ファントム」ならきっと大丈夫。


ファントム

KOKIAの曲は好きで、アルバムも全部持ってます。切りたくて切りたくてたまらなかったバウ。

● 今回は、いぬだけでなく「UNBELIEVABLE EDIT by nonSectRadicals」として、ノンセクトラジカルズにも切ったり潰したりしてもらいました。