ノンセクトラジカルズEP頒布

ノンセクション

ノンセクトラジカルズのオリジナル曲が、マルチネレコードから頒布開始されましたー。

● 「Maltine Records - [MARU-064] nonSectRadicals - nonSection」無料ですよ!

● 一曲目の「interLink」はオリジナル曲。二曲目の「beyond the future」はラテンラスカルズのカバーだバウ。

● 「interLink」の最後の刻切がおもしろいよ。刻んだままテンポ上がっていって、ついには、刻んでるのに一つの音の固まりにります。その固まりが、いつのまにか、元のテンポの、スネアになってるという、刻切曼荼羅

● ついったーで、いただいた言葉です!

  1. 頭にびりびり来て爽快
  2. やばいなんだこれ!やばい!ピアノきた!
  3. ピアノの展開が好きすぎる!
  4. interLinkの8分30秒あたりからがすごすぎる!!
  5. 長尺なのに飽きさせない展開
  6. 終盤の展開すさまじい!
  7. 終幕がジェノサイドと化そうとは・・・分解された律動が高速暴走し再統合されて気が付けば暗転。なのにワクワクする
  8. 超極短ループのトンネルを抜けたらEDITの国だった!
  9. 20分ぐらいキチガイみたいに続けて欲しかった
  10. 鬱ってるのがバカらしくなって
  11. この人達変態です!最高!
  12. nonSectRadicalsを聴き街へ出よう
  13. 1曲目のピアノが圧巻!2曲目は流石の切りっぷり
  14. 2曲目のドリーミィ加減が超好み!
  15. 大人っぽさというか、包容力を感じました
  16. こういう音もやらはるんですね、カッコいいです!
  17. トランスフォーマーなエディット
  18. クラブでかけたいな。かけるやろな。
  19. どこかでかけたいな〜
  20. お!めちゃくちゃカコイイ!!
  21. カッコイイ!
  22. かっこいいなあノンセクトラジカルズ
  23. かっこよすぎる
  24. かっけえ…
  25. やばすぎる!カッコイー!
  26. イイ!('д')
  27. ファンキーかつ刻切愛溢れる曲
  28. すげえ!すげえ細かく切れていく!
  29. 音はレッドブルみたい
  30. ムヒョー! nonsectradicals 最高!
  31. デザインもイカす!
  32. テープレコーダーがいい感じに収まっててナイス