リリース報告3点

エディットバイブル

ノンセクトラジカルズが、神と仰いでいる人たちの、歴史的刻みフレーズだけを集めたCDが発売になりました。「エディットバイブル」。

● 20年前に組み立てて、額面通り、バイブルとして、毎日毎日聞き続けたものです!

● これさえ聞いていれば、クラシカルなテープエディットのセンスは、すぐ身に付きますよ。

● かっこいいジャケット画像、デザインは、カエルニッキかえるげこちゃん。ミスで、CDには記載されてなかったバウ。すいません。

● ライナーはノンセクトラジカルズの二人で書いてます。下記の三店舗の他、渋谷galaxxxy店頭でも買えます。


Hidamarijuana HIGH

● ネットレーベルの、ゆのっちレコーズから、ノンセクトラジカルズの「macharrblemixtube」が入ってる「[JUNO-005] Hidamarijuana HIGH」が頒布されてます。

● 「混合☆まーぶる」と呼ばれてた曲だバウ。

● アートワークは、hitachtronics


pleasuredome
(実際のアートワークは色が違います)

● ネットレーベルの「MU Limited Corporation」から「pleasuredome (nonSectRadicals Mix)」が発表されてます。

ニコニコ動画で「Welcome to the pleasuredome (nonSectRadicals Mix)」としても聞けるバウ。

● そのほか、今年は、発売もののCDが出る予定もあるバウ。またおしらせしますー。