ヤッターマンおもろい

ヤッターマン

ヤッターマン最高。三歳の空我も大好きで、毎週楽しみにしているバウ。

ヤッターマンは、30年前にやっていたタイムボカンシリーズのリメイクだバウね。


ヤッターマン

● 週一回の新作が待ちきれずに、毎晩、ニコニコ動画で、旧作を見ています。

● 空我の口癖が「ユーチューブでヤッターマン見る」になっているバウ。実際にはユーチューブじゃなく、ニコニコ動画なのだけど、なかなか覚えてくれないバウ。そんなことは、どうでもいいか。


ヤッターマン

● 新作は最高だけど、旧作も面白いバウね。タイムボカンシリーズ、ほかのも色々見ています。


押井星人

● 結構おもしろいのが、「怪盗きらめきマン」。今回のヤッターマンの復活がやたら騒がれてるけど、数年前のきらめきマンの方が、本当に復活だったんだバウね。