いぬが好きな声優と、それを意識しだした作品


伊瀬茉莉也早見沙織
桃華月憚
二人まとめてお気に入り。
鹿野優以
すもももももも-地上最強のヨメ-
まじめっぽいけど、くだけてるのが好き。
矢作紗友里
かりん
松本彩乃
流星戦隊ムスメット
高校卒業して上京したので、今後活躍するという情報を得たバウ。チョー楽しみ。
斎藤桃子
声優ユニットの「クローバー」と、ソルティレイ
「私、何も知らないの」という役をやらせたらアルファ宇宙域で一番。
平野綾
キディ・グレイド
「女の子はエレガントに」の言い方に殺された。当時、平野綾は中学生でした。いぬがライブを見た事ある声優。らき☆すたのこなたや、ハルヒや、デスノートのみさみさも好き。
釘宮理恵
ぴたテン
最初は、いぬの中では、吉田小南美の代替え的存在だったバウ。いまは、ツンデレ役。
吉田小南美
メタルファイターMIKU
「みくちゃんチョーーップ!」というのが最高。

● アニメ好きな人は、年齢を重ねると、エリートコースでは声優信者になっていくバウね。いぬは、アニメの作品と、作品世界が好き。声優さんには傾かないけど、結構、好きな役者も多いと気づきました。