まくぶくプロの固定ディスクは200ギガ


いぬ

● 強うそうなラップトップのマックブック プロが出たバウね。内蔵固定ディスクを200ギガに出来るそうです。この200ギガって、我々のマックブックには入れられるのだろうか!?

● 五月に買ったいぬのマックブックは、いまだ標準仕様の60ギガのまま。プレハブの仮住まいのまま、半年になるバウ。仕事環境も構築できてません。一プロジェクトごとに、ごっそり中身を入れ替える毎日。

日立のSATA 160GBを狙ってたけど、200ギガを入れられるなら、その方がいいじゃないか!待ってる間に時代は変わってしまったバウね。

● きっと、東芝 MK2035GSSだな。まだ市場には出てないみたいだけど。