本当に、e-karaきらり版が出た!


● またまたまた、イーカラ情報。

きらりん☆レボリューションのイーカラ、いろいろでるじゃないでちゅか!その名も「きら☆カラ」!

● 「きら☆カラ スターターセット」きらり仕様の本体と、ゲーム付きカラオケカートリッジのセット。

● 写真を見ると、ゲームに特化していたイーピッチよりボタンが多いバウね。多機能だ。


きら☆カラ カートリッジVol.1

● 本体をすでに持ってる人にもは「きら☆カラ カートリッジVol.1」。

● イーカラのゲームって、結構面白いんだバウ。ぴっちちゃんが終わってから、ゲームカートリッジは、コナンとかディズニーが細々と出ていたぐらいでした。きらりのゲームも楽しみ!ぴっちちゃんぐらいのペースで、ガンガン新作カートリッジ出して欲しいバウ。


ENT

● 「採点ウェブメディア」という方式が新登場。

● いままでの書き込みウェブメディアでは、採点が出来なかったのね。それが出来るようになるんですね。結構おいしい。


ENT

おもちゃ屋店頭での配信が遅いと書いたバウね。あれから、数日後に、店頭更新があったバウ!数ヶ月ぶり。ありがてー。タカラトミーの人、ごくろうさまです。

● 「轟轟戦隊ボウケンジャー」や「まかせて★スプラッシュ☆スター」や「いぬのおまわりさん」などを入れまくったバウ。

● 5月19日には配信されてるはずの「コイクル」が、まだ店頭配信がされてなかったバウ。作業を行っただろう日には、配信されてたはずなのにね。

● 「ウルトラマンメビウス」とあわせて、また数ヶ月後になっちゃうのかなー。