ソルティレイ 第6話 木曜深夜楽しみ


ソルティレイ

ソルティレイ第6話「愛娘」。前回の、はちゃめちゃ水着プール話で、今回の話への伏線があったバウね。未登録市民が差別されてる事は、前回でしっかり叩き込まれてました。


ソルティレイ

● 父と娘の話。娘を捜す事だけを、生きる指標にしてきたロイ。娘から、正体ばれないように、生活援助をする、犯罪者の父。なんとも、ホロリとくる話でした。


ソルティレイ

● ところで、義賊美女のローズ。いままで、第3話・第5話と、会うたびにロイに「親の顔が見てみたい」と云われてるバウ。実は本当の娘なんだべ。ローズの両親は盗賊やめて田舎にいるというけど、育ての親かもしれない。リゼンブル化かなにかで、姿変わってるんだよ。「愛娘」というサブタイトルで、最後にローズ登場というのは、やはりあやしくないかー。ロイとローズの会話の息がぴったりだし。


ソルティレイ

ソルティレイ

ソルティレイ

ソルティレイ