AIR 第4話 びえ〜ん泣いたよぉ


AIR

AIR 第4話「はね -plume-」。佳乃かのが中心の話。一緒に見た、えぎょ@さくらぷらすα日記と号泣しました。


AIR

● 「身代わり」なんて言葉が出てくるだけで、反則ですよね。前から出てきてた「ならばいっそ、わたくしの手で」は、恋人への言葉だと思い込んでました。違ったバウ。親と子の事でした。


AIR

観鈴みすずちん、活躍しなかったバウ。いくつかの「なになに編」を乗り越えたら、観鈴みすずちんの話になるんだバウね。テレビ放映を見る前に、週末公開される映画で、話の筋、全部知ってしまうかもしれないバウね。


AIR

AIR

AIR

AIR

AIR

AIR

AIR

AIR

AIR

AIR

AIR

AIR

AIR