まほらば 第6話 もっともっとワタクシを罵ってぇ


まほらば

まほらば 〜Heartful days〜 第6話「珠チェック」。大家さんの不思議さが、全てだと思ってたら違ったバウ。登場人物、それぞれおもろい! 茶ノ畑珠実が、堀江由衣だと、今回初めて意識したバウ。なかなか、イジワルっぽくて、いい性格。


まほらば

● オカルト研究部の部長が、さらにすごい!マイペースのダウナーで、怖くてかわいい。罵られて、悶絶するのが最高!!この人、アパートに住んでもらって、レギュラーにしてほしいバウ。


まほらば

● 白鳥さんも、男キャラだけど、なかなかかわいい。巻き込まれ型で、白石涼子声で、ホモ疑惑で、はぁはぁじゃないですかぁ。


まほらば

まほらば

まほらば

まほらば

まほらば

まほらば

まほらば

まほらば