おねがいマイメロディ 第16話 タンスに鍵掛けて自分をしまっておけ


おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ第16話「キスできたらイイナ!」。いぬは、結構、マイメロの記事を書いているバウ。それなりに、おすすめしているバウ。


おねがいマイメロディ

● いくら懸命に書いても、やはり、マイメロ画像が現れた瞬間に、その記事は読み飛ばされると、わかりました。いぬ日記をそこそこ読んでくれている、赤目@Welcome to "Porcupine's Dilemma" -index-と、ふーみん@ふーみん日記両名も、その口。


おねがいマイメロディ

● ここで、またマイメロ面白いと書いても届かないのでしょう。やっぱり、かわいいだけのキャラクターアニメと思われてるのかな。今回のドタバタ話は、いままでの蓄積も有効に使われ、最高に面白かった。本当におもろかったんだってば!


おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ