すごいぞiMac


imac

● アップルのクールな計算機:iMacが、新しくなりましたー。ビデオカメラが内蔵され、クロックが強くなり、薄く軽やかなデザインになったー。ものすごい魅力的。ビデオ性能など、パワーマックを超えているバウ。リモコンやマイティマウスまでついてアマゾンで199,800円iMac大好き。

iPodも、ビデオが見られるようになったバウ。いぬは、電車で移動中に、ラップトップのアラエッサ(iBook)で、アニメを見ることも多いバウ。腰掛けられなかったり、満員電車だと、なかなか、12イチンを開くのは躊躇するバウね。でも、iPodなら、つり革につかまりながらでも見られそう。アマゾンで46,800円。これもええなぁ。