電池がうらやましい 新しい iPod mini


iPod mini

iPod miniが新しくなったバウ。色が濃くなって、電池が強くなって、容量が増えました。旧モデルが値下げされてるのだけど、ウェブを見ると、旧モデルの電池も強くなってるのかな。

● いいなー。いぬが使ってるミニ、4〜5時間ぐらいかなぁ、電池持つの。今回出たのは、最長18時間持つんですねー。

● すばらしいことに、不要な1394ケーブルが付いてこなくなったバウ。沈み行く船か?アップルも本腰入れない FIreWireと、1394絶滅するだろうと、叫び続けてきた、いぬの世界通りになっているバウね。

アップルブラザーズの「New iPod mini, iPod photo に、FireWireケーブルが付属してない!」という記事によると

アップルへ『iPodFireWire ケーブルを戻せ!』とオンライン署名活動がスタートした

らしいバウね。いつの時代にも、いるもんですねぇ。「iMacSCSIを!」とか。もう、FireWireのことは忘れましょうよ。