歴史的らくちん録画ソフト登場


フォルティア

● いぬとか、深夜アニメを録画する人に、天敵と言えるのが、時間変更。思い起こせば、なんど泣いたことか。

● 野球延長などのスポーツ、政治の事件、天変地異。最終回でも、第一話でも、深夜アニメは、平気で時間がずれたり、2話3話まとめて放送したりするバウ。毎日毎日、しょぼいカレンダーとにらめっこしながら、一条姉妹(録画機)を調整しないとダメ。

● さて、そのような人に最適の、らくちん録画ソフトが登場しました!「おまかせ!! フォルティア!」というソフトだバウ!その思想は崇高で「オレサマは、放送局や時間を録画したいんじゃない、番組を録画したいんだ」というのを目的に設計されているバウ。見たい番組の、突如の時間変更におびえる日も終わり。


フォルティア

● あくまでも、「最高にらくちん」に。どんな、面倒くさがりやでも大丈夫!もう、サイコー!

● 鋭意開発中だけに、いろいろ問題があるみたいです。決定的なのは、開発者以外の「他人にはインストールできそうにない構成」であること。誰も使えないやんけ!しかし、いつの日にか、素晴らしい発展を遂げることが、いぬには見えているバウ。半世紀後には、普通に生活しているだろうロボットたちの、人工知能の礎となる技術になることも。そんなソフト、本日、コミックマーケットで発売開始です。記念品として購入してはいかがかな。