プレイステーション・ポータブルで 自前の H.264/AVCはムリポ?


プレイステーション・ポータブル

SCEJ、PSPで再生可能な動画ファイルの仕様を公開という情報が入ったバウ。「H.264」の話題、第四弾です。プレイステーション・ポータブルで見られるH.264は、一般市民が簡単に作れるのか。汎用なものを読み込めるのか。気になる話題だバウね。

● さきほどの記事だけでは、よくわからんちんだけど、ばるのチャンネル 2004 年 12 月 04 日(土)「H264/AVCとPSP」が、ちょーー詳しく、丁寧に、わかりやすく、書いてくれてます。結論は、「ムリポ」と書いているように見えるバウね。あぁ、携帯AVCプレイ屋の夢は崩れたか。

● 「さん」はいいよー、「いぬ日記」でいいよー。