ギガスタジオお墨付きインターフェイス


FW-1804

● 先日行われていた映像機器の展覧会で、FW-1804という音声インターフェイスが展示されていたそうです。次に計算機を組むときにでも、これ欲しいバウ!

● マイクを含め、いろいろ入出力あるのは、特筆するまでもなく、良いものだバウ。とってもいい部分は、「ソフトウェアオーケストラ」ともいえるギガスタジオ 3の簡易版みたいなのが付属してること。


ギガスタジオ

● 本家タスカム製だけに、ギガスタジオ 3対応、お墨付き。本家の強み。外観が無骨で、ちょっとレトロでかっこいいバウね。デザインは変わるかもしれないって。

サウンドハウスで、62,800円と、お値段もがんばっているバウね。