Wind 第13話 サイコーな特別編


Wind

Wind -a breath of heart- 第13話「想いめぐる(特別編)」。本筋の本編は、先週終わってしまったバウね。特別編として、みなも視点で、やってくれました。みなものココロの動きが、いたい程よーくわかるバウ。そして、「問いつめ」といわれるすごい場面も放送されました。


Wind

● どうやらDVDに入るものより短いみたい。「問いつめ体験版」みたいなものらしいけど、その迫力は、ひしひしと伝わってきます。Windをさらっと見返したいと思った時、いぬなら、この話だけでいいかもしれない。たこ焼きサイコーな作品でした。


Wind

Wind