みくしぃでアニメ感想サイト


てひひ

● 友達の輪「ミクシィ」が、面白いバウ。誰かに紹介してもらわないと入れないネットの輪です。いぬの番号を見ると、初期といえるぐらいからやってたとわかるバウ。でも、本腰入れてなかったです。あまり、ウェブとか見る時間無かったし。

● このところは、お友達が増えて、楽しくなってきたー。マック関連、DMNGダメニンゲン、そして、「アニメ感想関連」が、もっとも興奮できる仲間だバウ。「アニメ感想サイトコミュニティ」を、もっちーえんじぇる☆てれぱし〜に作ってもらいました。現在20人だけど、そうそうたるメンバーです。

萌え萌えアニメ日記仮藻録一光堂杉の木工房(福)こんがり焼あじSYOSYO〈諸所〉 〜疼き出せ、僕のリビドー〜へびのあし@ココログ萌え店長のダメ人間成長記…などなど。メンバー一覧見てたら、わくわくしちゃいます!


クリスマス

● 10月からは、各作品のトピック(いわゆるスレみたいなもの)ができて、「今日のクリスマスが良かった」など、熱いトークが展開されるみたいです。いろんな感想サイトの人にも、もっと参加してほしいバウ!

● かつて「現在のもの」に熱かったDMNGダメニンゲンさんたちは、リアルタイムのアニメからは興味が薄れて、別なものになってきてるようです。それはそれで、楽しい仲間だバウ。