だめにゅ始まったー


マリア様

● すごいニュースサイト、だめにうすが始動したバウ。DMNGダメニンゲンどもが作りました。

DMNGダメニンゲンは、一風変わった方向の情熱のカタマリ集団。世に送り込んだものといえば…ラジオのdameTunes、dameMixx、女医ハックなどなど、地球の文化に多大な功績を残しているバウね。そして、このたびは、だめにうす。略称「だめにゅ」。

● 多くのニュースサイトは、個人でネット巡回して、編纂しているのが多いバウね。だめにゅは、何人もの人が出会ったURIを、ircトークの中でぶつけ合って、絞り出されるバウ。

● だめにゅの編纂に興味が出たら、ircで、「#dameTunes」へきてきてきてー!!ircは、LimeChatを使うといいバウ。マックの人は最高にわかりやすい「IRcat ドキュメント」というページを参考にしてください。

● だめにゅ関連の話題ページ

宗子時空ほったらかしでこんなものを作っていた
DCC-JPL:宗子時空 3/1(tue)
朝から晩まで、トークの絶えないチャットルームはそんなにない
カエルニッキ 2005-08-04