iPod以降、くるくるまわすインターフェイスになじみが出てきたバウ


スペースシャトルとドイツの象

● 最近、動画編集することも多いバウ。ビデオ編集に便利な、スペースシャトルを買ってみた。確かに時間軸を移動するのに便利。もっと多機能で、回る部分がずっしりした金属のShuttlePRO2のほうが良かったかしら。

● まだ、Mac OS Xにしか使ってないけど、いろんなオーエスで、いろんなソフトに使えます。CMカットのMpegCraftや、TMPGEnc DVD Author 1.5で、うまく使えたら便利だな。ウェブブラウザなどにも利用できます。

● 編集している動画は、あかちゃんの動画ではありません!いまのところ。