六本木行く足取りが重いものに


ストラトス・フォーCODE111 ラップトップ

● 六本木ラガッサが、ブロードバンド・ニューハーフショーパブじゃなくなったバウ。「じゃなくなった」のは「ブロードバンド」の部分ね。店ではケーブルテレビを利用していて、その配線に便乗してインターネットできるようにしてました。このたび、ケーブルテレビやめたので、ネットも廃止。退化。長時間いるのつらくなったバウ。


名馬アオ

● 録画マシン名馬アオは完全初期化して、一からオーエス入れ直してます。本当に必要なソフトから入れていっています。標準でついてくる不要なものもダイエットしました。間違えて、インターネットエクスプローラとウィンドウズメディアプレイ屋まで消してしまったバウ。

● mp4を見るために、映像技術部 Re PureWindowsユーザーが動画ファイル「.mp4」を見るには!で知った3ivx Delta 4を入れてみました。ナントかのぷーのFEATHER(体験版)でmp4が見られるようになりました!クイックタイム入れなくても、メディアプレイ屋なくても大丈夫ということですよ!しかも、以前使っていたクイックタイムよりスムーズな再生(の気がする)。ちょっとした朗報だよね。ありがとう映像技術部 Re Pure