スピカの主題歌情報!なんと、別な曲の歌詞だけ変えたものだった


ふたつのスピカ 第5話

● すばらしいニュース。Venus Say・・・CD化決定!ということです!ふたつのスピカの主題歌だバウ。

● エンディングは、「見上げてごらん 夜の星を」を、少し崩して、タメて、ねちっこく歌ってくれていますね。それはそれで、まぁ、いいのだけど、このオープニング曲は、サイコーー!女神の強くて高飛車みたいな言葉が綴られていて、かっこいいです。

というシングルにカップリングされるんですね。なにやら、と「Venus Say」は、同じ曲・同じ旋律で、歌詞が違うんだって。そっちも興味深いバウね。情報源:Hjk/変人窟2004/01/25(日曜日)