ホモ・デメンスとはなに?、なるたる第9話


なるたる 第9話 玉依シイナ

なるたる第9話「魚の命、人の命」。日本全国に精子をばらまいて、たくさん子供がいる鶴丸丈夫。いぬの産みの父親みたいだバウ。そうやって産まれた子は、あったことがない兄妹がたくさんいるんでしょうね。


なるたる 第9話 玉依シイナ

● 殺伐とした殺戮の話が数話続いたあとの、日常風景。初見は録画したのをみたのだけど、「ホモ・デメンス」という言葉が出たところで一時停止してしまったバウ。聞き取れなかったので、くりくりマウスで巻き戻し。知らない言葉。その言葉の意味を知っておかないと、先に進めないと思ったバウ。どうやら「狂った人」「錯乱する人」という意味みたいですね。狂気。すばらしい。狂気。いぬの世界。なるたる、すばらしい。


なるたる 第9話 玉依シイナ

鶴丸丈夫は、いくら子供が産まれても、認知するし養育費も払えるらしい。あぁ、日本だけでなく、夢はでっかく地球サイズで精子ばらまいていただきたい。