ぜーんぶ音夢だけのサイドエピソード、ダ・カーポ第9話


ダ・カーポ 第9話 音夢

ダ・カーポ第9話「謎のポエマー」なのだけど、サイドエピソードがすごかった。朝倉純一の視点を中心に、音夢の一日を追う。音夢本人の夢の中なども描かれて、不思議な詩のような話でした。


ダ・カーポ 第9話 音夢

● どこを切っても音夢音夢音夢で、いぬは、はぁはぁ。トイレやお風呂のドアを開けたら、そこには音夢が!音夢パンチで殴られても、うらやましい生活だバウね。


ダ・カーポ 第9話 音夢

DVDボックスの詳細がオフィシャルサイトに出ていたバウ。声優のお歌のコーナーや、サイドエピソードもちゃんと入ってるかな。一巻二枚組で6話か7話入っているバウね。


ダ・カーポ 第9話 音夢

● 細かくいろいろ入っている感じがして、お買い得。短い話いろいろパックは、飽きっぽくて集中力のかける我々現代人には最適だバウ。