時間移動してると発表された次の話で中年大地登場、ぽぽたん第7話


ぽぽたん 第7話 みぃ

ぽぽたん第7話「いえないこと」。前回、ぽぽたんご一行が場所だけでなく時間も移動しているとわかりました。いぬが「第1話の大地が、じいさんになって再び登場するかも」なんて書いたら次の話で、本当に登場。


ぽぽたん 第7話 あい

● しかし、大地のことは深く描かれず、いきなり登場したキースに全部もっていかれたバウ。あいさんの貞操も。


ぽぽたん 第7話 明日香

● 大地の娘と、妻の明日香は中原麻衣の二役なのかな。アイキャッチでは、息もぴったりで「ぽぽたん」と言ってくれたバウ。


ぽぽたん 第7話 メアー

● 誰かに再会しても自分のことを話せない姉妹。中途半端なこの大地との再会。やっぱり、おじいさんになった時ぐらいに三度巡り合いそうだバウね。「いつかまた逢えるさ」というセリフがそれを示唆しています。大地君、写真を消すことによって、ぽぽたん姉妹のことは公言しないと約束してくれたようだし。水着も素敵なぽぽたん。おもしろい作品です。