USBひざかけ


uedjat

まおがいぬ小屋で音作りして、ストンストンを修理した日、日本編集音楽協会の教授が遊びに来てくれました。同時にえぎょも、えぎょぶっくメンテナンスのため泊まりにきたバウ。夜が明けて、ひなのちゃんiBookを持ってきてソフトの設定などをしていきました。夕方、母と兄夫婦がやって来たり、なんとなく人の出入りの多い、今日のいぬ小屋。

● みなさん、きてくれると「何が足りない、かにが足りない」と「ここに何をおけばいい」と進言してくれます。開いた空間とか許されないのかなぁ。

● エアコンも無いいぬ小屋のために最適なものを発見。ZDNN:USBでひざもココロもポッカポカ!という記事に載っていた、USBひざかけです。一般家電を欲しいとは思わないけど、これなら、いぬ小屋の方向性にぴったりだね!猿の腰掛けEX/inからの情報でした。