これ以上頭悪くなったらどーすんのよ!一騎当千『弐』


一騎当千 第2話 孫策伯符

一騎当千第2話『弐』。漢字の数字がサブタイトルだったんですね。


一騎当千 第2話 孫策伯符

孫策伯符の魅力ハゲシク噴火!だけど、まだ強さやスゴイ技を見せてはくれるわけでないバウ。並外れた耐久力と、並外れた馬鹿さと、並外れた爆乳で、いぬはくぎ付け。


一騎当千 第2話 孫策伯符

左慈元放が伯符に「得体のしれない恐怖みたいなもの」を感じ、その恐怖感が「俺達の一縷の望み」に思えてならないと言ってくれてます。いぬも、期待してます、伯符たん。


一騎当千 第2話 孫策伯符

● ちょっと切れ気味の、青髪短髪眼帯の呂蒙子明もたまらんよ。「イケ!とっとと逝っちゃえってんだ!」と伯符を太ももで締めつけ昇天させますぅ。


一騎当千 第2話 孫策伯符

● おもらししちゃった伯符。


一騎当千 第2話 孫策伯符

董卓の存在もほのめかされ始めて、果てしなく強敵がまだまだいるとわかるバウ。ワクワクだぁ。


一騎当千 第2話 孫策伯符

● もう三国志が素材になってるとか、考えなくなっております。馬鹿大好き。