だめみくす作ってきて良かった

galactica3

galactica3のスーパーだめみくすショー、終わって半日以上たつけど、気持ちいい興奮が続いているバウ。

● でかい音で聴けたのもうれしいし、盛り上がってくれたのもうれしい。本当に楽しかった。

● 仙台から仕事終わってダッシュで新幹線に乗り来てくれたり、大阪からHISATAAKAA(CUT UP RADIO)が来てくれたり、いろんな人が交差して共有できた時間だったバウ。

KDHLなんかは、ガルベスナイトにTHE JG'sの高輪イベントと、それぞれ10年ずつ石飛ジャンプしたようなおつきあいになりました。

● 「今期の曲多くてビックりしました!リアルタイムdamemixxさいこー」という言葉、ありがたいバウ。

DMNGダメニンゲンでは、えぎょ(さくらぷらすα日記)とカエル先生(カエルニッキ)が来てくれました。うれしかった。


galactica3

● いぬがDJを始めたときは、つなぎの技術云々より、まず、発声練習と選曲を叩き込まれたバウ。今回もその通りの、古典的なDJをやらせてもらいました。いまのみなさんのスタイルとは全然違っているけど、どうだったんでしょう。浮いてたかもしれないバウね。スタートレック2009のニモイぐらいの存在かな?

● 歌のないところでしゃべるのが普通なんだけど、だめみくすの場合、歌じゃないところって、刻切されてて、一番聞かせたいとこなんだよねー。

● 刻切されてるところで、反応が良かったのも、驚き。働いていたディスコで、エディットされた曲なんかかけた日には、客の足が止まって、散ってしまうので、恐怖症になっていたバウ。時代は、刻切を受け入れるようになっている!


galactica3

● VJの方が、超すご腕!「青い花」や「GA 芸術科アートデザインクラス」なんかを曲にシンクロして流してくれた日には、もう震えが来たバウ。なにやら、THE JG'sのころから知っててくれてたという、百戦錬磨のツワモノでした。

けいおん!みくすのとき、「きいったらみーえーたー♪」の大合唱になったのには、吹き出してしまったバウ。あんたら、どんだけ、だめみくす好きなんだよ!

● かわいこちゃんたちが、喜んで踊ってくれたのが一番良かった。みんな表情よかったです。

● 馬鹿みたいなことや、いろんなことやってきた自分の人生の行動の集大成みたいな感じで、生きてるのを実感できたバウ。

● DJで、これだけ気持ちいいんだから、声優さんが自分のライブしたときなんて、そうとう楽しいんだろうなぁ。

● 9月には別イベントで、大阪に呼ばれてるバウ。また盛り上がってくれるとイイナ。