こいつはすごいぜ!三国志がモチーフという根幹があるからこそ、はじけられるエッチな格闘アニメ一騎当千


一騎当千 第1話 孫策

● 番組開始時期が他とずれていて15年夏の新番組・いぬまとめには間に合わなかった一騎当千


一騎当千 第1話 孫策

三国志を題材にした格闘もの。なのだけど…舞台は現代の関東の高校。


一騎当千 第1話 孫策

● 主人公は、爆乳のかわいい女子=孫策伯符。戦いの描写より、パンツやエッチな場面が目立つスゴイ作品。


一騎当千 第1話 孫策

● セリフでも、「ばかばか」と連発されるけど、ほんと、ばかなアニメだよー。大好きという意味です。


一騎当千 第1話 孫策

● 唯一「三国志を題材にしている」という部分だけがオカタイ部分。このまじめな部分があるからこそ、他のすべてが遊べるという、素晴らしいバランスで成り立っている快作だバウ。


一騎当千 第1話 呂蒙子明

● 実は、いぬは、マニアというほどでも無いけど、三国志少年だったバウ。名前で敵か味方か想像ついてしまうバウね。