首都アキバでもうちなぁの砂肝ジャーキー


下地島海

● 沖縄が好きな、ふぇちゅいん@useDDIpocketやべぇ、沖縄土産の砂肝ジャーキーが涙が出るほどうまい(涙)という文章が出ていて気になっていました。そのご、120円や99円で買えるところが発見されたと書かれていました。2003/07/26には砂肝ジャーキー大量ゲットと書かれています。むむ、気になる砂肝ジャーキー。

● 有楽町にも、沖縄のアンテナショップなどあるバウね。でも、われらが首都アキハバラでも、砂肝ジャーキー、ばっちり買える店があります。超メジャーな、アソビットシティアソビットシティの4Fの駄菓子のコーナーに150円で売っております!コショウ味と唐辛子味、両方食べてみましたぁ。確かにうまいぞ!秋葉に行ったら三月兎で柔らかい豆〜過去日記2003年7月20日(日))参照〜と、アソビットシティで砂肝ジャーキー、忘れずに買うべし!