ぽぽたん第2話を利用して過去の傷にっき


ぽぽたん 第2話 まいと小奈美

ぽぽたん第2話「ともだち」。短い期間で学校を変る、まいねーたんのやるせない話でした。


ぽぽたん 第2話 小奈美

● いぬは、おもいきり感情移入してしまいました。過去自慢はじめると、いぬも高校生のころ、学校たらい回しになって、小樽の高校は二週間で追い出されました。


ぽぽたん 第2話 まいねーたん

● 教師の間では「こんな危険な生徒預かれない」というやりとりがあったのですぅ。友達も出来なかったし、みなさんも、いぬのことなど覚えてくれてないでしょう。まったく、愛のある教育でもしてくれたら、こんないぬには育たなかっただろうに。


ぽぽたん 第2話 まいねーたん

● まいねーたんは、今回は小奈美という大事な友達ができて、本当に良かった。お別れにはなったけど、お互いずっと覚えていることでしょう。あぁ、入り込んでしまっているバウ。


ぽぽたん 第2話 まいみい

● まったく素敵な話を連続で投げてくれて、優良な作品です。そうそう、やはり、毎回舞台が変るみたいですねぇ。まいとみいは、いろんな制服が見られるのでしょうか。第2話はリュミエール風味でかわいかった。今回から放送された主題歌も極上!