こんなの書いているうちに呼び鈴が鳴りそう


dp4アップグレイド

● 毎日の音いぢりにかかわってきて、生活のペース、精神衛生に大変重要なMac OS X対応のデジタルパフォーマー。月曜出荷作業開始されたらしいけど、まだ届きません。

Welcome to mMM ver.2.0モッチントッシュ ダイアリや、ニュートン@でも、「今か今か」状態のようだバウ。ほんと、いま、ここで宅配屋さんの呼び鈴が鳴ってもおかしくないぐらい。N@Blog: コメント: dp 4 アップグレード版まもなく出荷によると、昨日届いた人もいるとか。

● ところで、ウェブログというしくみは、コメントが書き込めますよね。アンテナで拾おうとすると、コメント追加でも更新したと見なされるんだバウね。