キディ・グレイドDVDすぐ売り切れてたよ


エクレール

● 明日の日付で出るキディ・グレイド本編DVD、そしてPV(予告)DVDのフライング発売日でした。雨が雪に変わってきた昼。アキバに行ったのだけど、キディ・グレイド関連商品恒例の速効品切れ状態だったバウ。困った時の駅前ゲーマーズ。やはり潤沢にありました。PVはジャケット違いで、「エクレール」、「リュミエール」、「お二人」の三種類があったバウ。いぬはエクレールを買いました。現在銀座で音作業中だけど、終わったら入谷に帰って思いきり堪能したいバウ。


女医ハック

● 昨日の女医ハックは、ゆかりんの「アップル懇談会での発表お疲れ女医」であったのだけど、本人、発表のあとは、お仕事で参加できませんでした。前準備と、連続夜勤で、文字通り「お疲れ」状態みたいだったバウ。アップルのセミナールームで 1st Priority 再生しちゃった人の日記によると、反応良かったみたいだバウね。

● 「どうすれば女医ハックに参加できるか」という質問も受けたらしいバウ。まずは、ircの#dameTunesに来ていただいて、いろんなお話をして親睦を深めてからですねー。そして、DMNGダメニンゲン度合いも深めてもらいたいバウね。参行リンク:IRcat の使い方