ベータテストに参加させて、自然に製品版を買うしかない状況に追い込む素敵な戦術


つなみエムペグエンコーダ DVDオーサー

つなみエムペグエンコーダ DVDオーサーを推薦していました。過去形ではなく、しています。でも、体験版の使用期限〜一月が切れてしまって起動できないバウ!うぐぅベータテストに参加させて、自然に製品版を買うしかない状況に追い込む素敵な戦術です。

● いぬは製品版のを使っていたけど、つなみエムペグエンコーダの体験版も、一月の期限があるものでした。ただ、新しいバージョンが盛んに出て、それをインストールする度に期限は延びるというありがたいものでした。DVDオーサーもそのタイプかと思って油断していたバウ。オーディオインターフェイスも買えていないいぬに、6,800円はちょっと辛いなぁ。