計算能力を維持するために大喰いになるストラトス・フォーCODE:110


ストラトス・フォー CODE:110 美風ぶつぶつ

● この話の後に3話しか残っていないストラトス・フォーのCODE:110について。


ストラトス・フォー CODE:110 美風のぼせ

● 宇宙ステーションでの宇宙大喰い病の感染が広がった話。計算能力も向上する宇宙大喰い病。ゆかりんだめちゅんにっきが、「計算能力を維持するために大喰いになる」と目が覚めるような言葉を言ってくれたバウ。


ストラトス・フォー CODE:110 香鈴ありがとう

● 宇宙大喰い病だと何かがつながっているのか、隕石迎撃と同時に香鈴は倒れてしまいます。


ストラトス・フォー CODE:110 美風はやや

● 80ヶ月周期で起こる彗星の集団出現現象。前回の大襲来の時、岩崎教官はコメットブラスターで、香鈴も宇宙にいたということだバウね。宙美春がおかしくなって(?)佐古さんと別れたのも同じ頃かな。そんな謎もあと2話でいろいろ解明されるのでしょう。


ストラトス・フォー CODE:110 入浴