皮算用でどっかーんファイヤーといやー!犬生爆発!


anubis

皮算用で、オーディオインターフェイス買えるかなと思ってたけど、それどころか家賃も危険になってしまったバウ。落ち込んで真っ暗になるところだけど、こうなったら楽天的になるしかない!もう、がんがんだよ!明るく振る舞ったら、皆さんに楽しんでもらえましたぁ!!

● オーエス入れ直して、萌え曲テンポデータベースも消してしまいました。だめみくす五作目、5.1チャンネル作品、コード名dx5は、確実に遅れるバウ。たぶん、15年05月号という名前になるかもね!はぁはぁ。こうなったら、ガンガン音作って、がんがんハックのためにレックして、がんがん日記更新して、社会に、アカシックレコードに足跡を残すぞ!といやー!!