俺様の方が速いと言いたい人もいるだろうけど、平野綾の読書速度は速いバウ


キディ・グレイド壁紙リュミエール

● 昨日のキディ・グレイドDVD品切れで慌てた教訓を活かし、本日のプリンセスチュチュDVDは、午前中に買いに行きました。三巻目だけど、前の二巻ともたまたま北海道にいて、特典付きが残っていたのを買ったのだったバウね。今回はちゃんとアキバで買えました。

魂は永遠に彷徨う(声優+アニメ+マリア様がみてる) 2003/02/25(火) ★私の好奇心 平野綾さんという記事を知ったバウ。リュミエールの声や、天使のしっぽの「さるのもも」を演じている女優です。いぬ日記の2002年12月06日分「1987年生まれ胸囲73センチの平野綾動画公開、キュートだエンジェル。キディ・グレイド第8話雑感。」でも書いた人です。

● なんか、平野綾、読書速度が人類の最高速度ぐらいなんじゃないでしょうか。やっぱり、キュートだエンジェル。