DMNGによる女医ハックの新システム検証。またか、と言われそうだけど。


すずめちゅん

● 二日間16.5時間の女医ハック新システム検証は、無事終了。ネットも電話も隔離されていたので、世間のことがよくわからないバウ。さあ、女医ハック。最初のうちは、字幕が重なったり、クイックタイムムービーがうまく再生されなかったりで、その場でプログラムを書き直してビルドしながら進行していきました。リクエストシステム、通常使用するのになんら、問題点も無くばっちり動きましたぁ。

● パワーブックの外部モニタ機能を利用して、サブモニタを大型テレビジョンに投影しました。カラオケマシンにするコンピュータでも、メインモニタにウェブブラウザを表示させ、リクエストもできる仕組み。使ってみて、そういった調整が必要になってきて、どんどんまた、進歩しています。しかし、みんな、カラオケで配信されないけど、どうしても歌いたい魂の曲ばかり作るので、もう、熱い熱い。かなりのエネルギーを消費したバウ。