著作権というと、違法コピーのことばかりに目が行きそうだけど、こういう昇華するような文化もあるんだ


エジプトいぬ

● 先週の週三日の体育の時間で、北海道で増えた5,000グラムは消えました。でも、今週はあろうと銀座洋子に飲みに行ったり、洋子のママに昼間たくさん食べさせてもらったり、いとやたんに豪勢なラーメンを貰ったり、内臓が破裂しそう。そして、ATO's会合で知り合ったkenに、キャスター付き簡易冷房をいただいたり、ものすごく幸せ!なんか、いぬまわりの空気が盛り上がってます。

● 朗報連打。なんといとやたんのネットラジオ局、itoTunesでも、「dameTunesのテーマ14年08月号」をかけてもらえることになりました!Live365のしくみ、よくわかってなかったのだけど、サーバに音を送って放送するらしいバウ。

さくらぷらす2002年09月04日(水)や、しこたまマッキントッシュ9/4/2002、エムスリーノート2002.09.04(tue.)、ゆかりん環境移行に明け暮れ CHU!などで「dameTunesのテーマ14年08月号」の事を書いてくれています!ありがとー。聞きたくなってしまったら、itoTunesでも聞くことができるのです。ネットラジオばんざい!著作権の関係でネットラジオ局が衰退しているとネットランナーに書いてありました。著作権に縛られすぎている社会からは「dameTunesのテーマ14年08月号」のような編集曲はうまれないのだ、とか豪語したいバウね。著作権というと、違法コピーのことばかりに目が行きそうだけど、こういう昇華するような文化もあるんだと、誰かに豪語して欲しいバウね。


helin dvd

TECHSIDE経由でつなみエムペグエンコーダの2.58が出たと知りました。今使っている2.57は便利になった面と、2.56が良かったと思える点があって、微妙バージョンだったバウ。2.58はどうでしょうか。十日間エンコードしっぱなしコースに突入させたりしているので、新バージョンを試すのは先になりそう。有料のつなみエムペグエンコーダ プラスも2.58になってます。いぬ日記を読んでくれていてつなみを使っている人は、歴代インストーラは取っておいた方が良いと、もう分かってますよね。新バージョンが出ると過去のは消されてしまうからね。