やまなし・おちなし・いみなし


finalCutPro

● なんだかよくわからないけど、ラガッサ開店直前になってしまったバウ。そうとうバタバタしているバウ。いぬもてんぱってます。あぁ、思いきり手足を伸ばして、引きこもってアニメを観たいバウ。今日は内容めちゃくちゃで駆け足になるバウ。ガーベラ忌:5000ヒットおめでとう。突然無関係な話題ですが、ちょびっツの1話が、この24:00時にBS-iで全国放送になるんですね。

● 看護婦の友達に札幌の病院ではPHSを有効に使っていると教えたバウ。うらやましがってました。医者や看護婦の呼び出しの他、入院患者のストレス解消のため、通話やインターネットに利用してるとのこと。

アップル - DVD Studio Pro(英語版) - アップグレードを申し込みました。焦りました。サービス期間を逃すと値段が十倍になるバウ。順序的に逆になるけど、ようやくファイナルカットプロも3にしました。リアルタイムプレビューって、感激してしまいます。ありがたいです。クイックシルバー・デュアル800でも、素材をちょっといじるだけで、プレビューのために数秒待たされるけど、いいのです。ほぼリアルタイムだし。Mac OS Xで動くし。

表ニュース!経由新着情報&更新情報で、Mac OS Xのエムペグ2プレイ屋vlcの新バージョンのことを知ったバウ。