林檎園


inu

林檎園
が移転したバウ。
以前、和大に移動と
ウワサされていたけど、
マックコムでした!ここなら
更新を拾うのに、キーワー
ドを指定してサーバに
負担をかける方法
じゃなく、軽く
拾える
バウ。

Pismo Diary2/17の日記で、バグジラは、日本語パッケージだと対象外になると書かれています。そんなことはないです。バグジラにちゃんと、パッケージ指定の項目もあるバウ。対象外どころか、がんがん送って欲しいカモです。

● ひさひみの月記では、アリーナの購入をあと二、三日遅らせていれば無償バージョンアップだったとか。いぬも、サウンドジャムを、なけなしの小遣いでオンライン購入して、すぐ何日かでiTunesが発表配布されたという自慢があるバウ。

元にゃんの透過PNG作成指南、助かったバウ!そうか〜イメージレディーでやればいいのかぁ〜

2001.2.19 @292