サンレコ情報


inu

yomoyomoさんのYAMDAS Projectが気合いの入った技術コラムを書いたのに、あ〜ぷのMac News 4 Uに取り上げられないと、嘆いていました。あ〜ぷは、心身とも不調らしいけど、大丈夫かしら。yomoyomoさんの今日の記事は、ウェブサイトとかのパクリについて。書こうと思っていたことを、先に書かれると、悔しいと言う話題です。逆に、「誰よりも先に書く」ことを信念にしている人もいるバウ。みんなが、その話題を書き出したら、「そんなの、とっくに書いていたよ」みたいな。あ、これ、いぬだ。無名アイドルを「昔から知っていた」自慢みたいですね。yomoyomoさんの主旨とずれてしまったぁ。

サウンド&レコーディングマガジンのKOOちゃんのインタビューに、いぬのことが、ちらっと書かれていました。しかし「彼」なんて言われて名前は出ていません。そして、同じ雑誌にヤマハmLANの、いつものボックスの値段が15万円と書かれていました。ちょっと想像より高いなぁ。記事ではよくわからないけど、これは、決定なのかなぁ。

林檎園が、一周年です!

● センスが突然去ってしまって、落ち込んでいます。

2001.1.16 @006