はじめましてじゃなかったDANBO


inu

ユースケ@蘋果玩具箱伍万おめでと!!ユースケとうっし〜は、なんとなく、雰囲気が似ていたバウ。

スノーバージョンが、かわいくてモダン。

DDANBOちゃんと十数年前に会っていた、いぬ。

エイスワンダーのリミックスアルバムの発表会

エイスワンダーのクロスマイハートを、全国のリミックスグループがそれぞれの持ち味でエディットしたのを集めた12インチのボックスバウね。二枚組のCDにもなってたバウね。なんと、その会場でいぬと遭遇していたとは。たしか、渋谷だったかなぁ。12〜13年前です。しかも、もんち田中氏なんてお馴染みの名前も。いぬは、JG'sのあと、MIDにもいたバウ。ところで、AV博士となった話題は、興味があるなぁ。12/1、2はソワレ@渋谷「青い部屋」リニューアルパーティー…触れてはいけないのかと思って書かなかった人も。自分でも忘れかけていた過去なので、全然触れてなかったバウ。最近は過去話題が放出ぎみだバウ。いまがすき!

2000.12.01 @007