Mac OS X で自動ftp


inu

● やはり、ご本尊って、受ける機械だったのね。違うマザーで復活させようかなぁ。

ftpスクリプトの巻。自分で試行錯誤してあみ出した手法なので、エレガントではないと思うバウ。でも、動いているので、にゃんとなく公開しましょう。もしかしたら、役に立つかも。
hogehogeとかは、ご自分の設定に。そんなの、いわれなくてもわかるね。あと、ftpのオプション-nとか-vも、環境にあわせて下さい。ユースケのようにパッシブモードにする設定もここでできるバウ。これは、man ftpで、出てくるんじゃないかな。
と、こんなテキストファイルを作り、接尾子を.shにでもすればいいバウ。もちろん、実行パーミッションを立てておきます。ダブルクリックで実行できる方法は、ぴぐもん@温故知新な感じを三興に、じゃなくて参考にして下さい。(Xのことえり。イージーブリッジが待ち遠しいバウ)せっかく自分の環境なんだから、接尾子は、独特な物でも面白いかもね。.jikkouFileとか。
ユースケ@蘋果玩具箱のほうが、素敵な解説でしたね。Mac OS X 公開ベータ七カ国語版で、クーロンは回ります。

見つめていたい【MACでSOHO】が、卅万!おめでとー!小さく写っていたセンスの写真もみたけど、痩せていたバウ。

あっという間に10万進むけど、いぬリンクは自動リロードだから、カウンタの数字はくるくるよく回るバウ。みなさまのサイトと比較できる身分の勘定ではないバウ。目安ね。

すごい環境だね〜。 かねねこさんや、須山慶太のときも、すごかったなぁ。以前、MacOS8.1のクアドラ630でウェブサーバをやっていました。メンテでも落ちることがない気合いの入ったサーバでした。でも、猫がビデオのリモコンを押してくれて、マシンごと終了させてたりしたバウ。

2000.11.22 @023