電池で動くかな?


inu

● mp3プレイ屋付きのハードディスクケースについて、サム

電池で駆動するなら買ってこよっと。

と。おそらくACアダプタじゃないかなぁ。覚えてないけど。アダプタだったら、何とか電池で動かせるかもしれないけどねぇ。単体で動かす操作小物は、数字入力とかはなかったはず。つまり、「1万3538曲目を聞きたい」なんて時は、「次の曲」ボタンを連打することになったりして。ま、とにかく、T-ZONEミナミの4階か5階か6階あたりの自動階段前に売ってます。

● 静かなキューブにファンを取り付けるとかで、いろいろ難儀してる人もいるんですね。いぬのご本尊と言うマシンは、ファンの数、二ケタです。掃除機か工事現場ですね。部屋のそこら辺に転がってるファンの数も、多いバウ。そう、やっぱり山洋の静音ファンが静かバウ。クアドラ630と605にアーパス2000も、全部、山洋のにしてるバウ。gogogoのひろりんは、キューブではないけど、固定ディスク用のヒートシンクを用いています。ひろりん、DOS/Vパーツに詳しいバウ。これから更新復活するのかなぁ。ねずみかんで、追ってるけど。

● いぬ日記で、「Quadra630が落ちた時のために」とか言った、舌の根も乾かぬうちに、落ちてました。カレマ商務省の630バージョンだけでなく、ねずみかんや、ひそかに生き残って独自の世界を展開している「あろカラみかん於信長」も一蓮托生。午前二時前から落城。気づいたのは三時半ぐらい。やはり、NetBSDで動くLC-PDSのネットワークカード、探そうかなぁ。

ゴーグルが正規稼働になりましたね。読み方あってるかな。

2000.9.12 @891